久々にPS3を起動するも、大したやりたいレクリエーションも無く、Youtubeでも見ながら交わるかなーとフォトタブを開くと、マイ局の中にTwitchがあるのを認知。
Twitchはレクリエーション専門のデリバリーウェブページで、様々なレクリエーションのデリバリーが行われている。
パソコンだけではなく、コンシューマレクリエーションのデリバリーも行われていて、自分の好きなレクリエーションから新規タイトル、果てはレトロゲームまでのデリバリーが見て取れる。
個人的な業者、邦人のデリバリーもいらっしゃるにはあるけれど、大して好きじゃない。
私の対象はCSGOの海外の遊びを見る出来事だったり始める。

いままではデスクトップのパソコンで見ていたので、リラックスしながら探るという感じではなかったけれど、これからはPS3があれば寝ながら見ることができる。
昔はPS3のブラウザで見ることができたのだけれど、なんやかんやでHTML5選手が出始めた時からPS3で確かめるのは恐ろしい環境になっていた。
それが突然ふたたび見て取れるようになったので楽しいびっくりだった。http://www.poieodesign.co/